一般社団法人北海道食品産業協議会 北海道の食品産業の成長のために食品企業を中心にさまざまな角度から強力にサポートする組織です。

食品産業における省エネルギー対策・食品ロス削減の取組に関する調査へのご協力のお願い


  当協議会では、平成30年度、道からの委託を受け、食品産業におけるエネルギー削減等の取組の促進を目的として、各企業の省エネルギー対策や食品ロス削減の取組の現状をはじめ、取組による効果や課題等について調査を進めております。
 つきましては、時節柄お忙しいこととは存じますが、本調査の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
 また、後日、担当者が貴社をお訪ねし、取組等につきまして、直接インタビューをさせて戴く場合がございますが、その際には、改めてお願いのご連絡をさせて戴きたく存じます。

 ご記入くださいました調査票は、下記のメールアドレス宛てにご送信戴くか、もしくはFAX(番号は下記枠内に記載)にてご返信くださるようお願いいたします。  

調査票ダウンロード:アンケート調査票(HP用).doc  
調査票送信先メールアドレス: hofiasenmu@bird.ocn.ne.jp

〈本調査に関する問い合わせ先〉
一般社団法人北海道食品産業協議会
所在地 札幌市中央区大通西8丁目2番地 北大通ビル5階  
電 話 011―241−6447  
FAX 011―241−6730  
担当者 多田