奨励賞『道産かぼちゃのバスクチーズケーキ)』

奨励賞 
 『道産かぼちゃのバスクチーズケーキ』

奨励賞『道産かぼちゃのバスクチーズケーキ)』

内容量:310g
希望小売価格(税込):1,620円
原材料:クリームチーズ(北海道製造)、生クリーム、鶏卵、砂糖、牛乳、かぼちゃ、コーンスターチ/安定剤(ローカスト)、(一部に乳成分・卵を含む)

みれい菓株式会社
札幌市西区発寒12条2丁目8番30号
https://www.mireica.net/
【商品の特徴】
当社の代表作の一つでもある「バスクチーズケーキ」に、北海道産えびすかぼちゃ100%で作られたフレークを使用することで、濃厚ながらも優しい味わいのバスクチーズケーキが出来ました。主原料の、クリームチーズ、生クリーム、卵、牛乳、砂糖は全て北海道産を使用しています。クリームチーズに含まれる安定剤以外は添加物を使用することなく、小麦は使用しないグルテンフリーとなっており、小さなお子様から年齢を重ねた方までが、安心して美味しく召し上がっていただける商品となっております。

北海道産原料に拘り、最大限添加物やアレルゲンを抑え、多くの方が安心して食べていただける商品作りを目指しております。道産のえびすかぼちゃの美味しさを凝縮して旨味だけを閉じ込めたフレークを使用して、当社のノウハウを詰め込んで絶妙のバランスに仕上げました。輸出展示会に出品した際には、中国の方から絶大なる人気を博し、今後は海外向けに配合を若干調整したものを輸出販売する計画を進めております。 現在、秋の物産展で販売を開始しておりますが、大好評で追加注文が殺到しております。